シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

秋田のためにありがとう!

2013年05月24日 | ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、5月29日のゲストは新里彰平選手。



サポーターからも強烈に愛されている選手の1人でもあり、キャラクター性も抜群!

 秋田歴もだんだん長くなりいろんな場所にも出かけていると思うけど、やっぱり寮が一番落ち着くのかな。

 攻守に献身的にプレイしてくれているだけに、守りはもちろんだけど、得点シーンがやっぱり見たいね!

そして6月5日のゲストは、FW平井晋太郎選手。



FWとしての仕事をホンダロック戦でやっと見せてくれた平井選手。

 独特のセンスを持ってるだけに期待も高まるし、今は後半途中から出場するパターンが多いけど、平井選手だからこそ、流れがいい方にかわる気がして仕方がない。

秋田相手に得点をあげた前シーズンを超える活躍を期待してますよ!

お子さんのアンリ君(写真)は、パパの最高の仕事っぷりを見たいはずだから!

 ブラウブリッツのほとんどの選手は他県から秋田に来て、このクソ寒くこのクソ熱い秋田に住み、秋田のために戦っている。

平井選手のように家族で引っ越してくる選手もいる。

秋田に住む僕らが秋田のために戦わないでどうする!

さあ!今週末土曜日は藤枝MYFC戦。

このチームにはまだ勝ってない!

ぜひ会場に足を運んで頂き、熱い声援送って下さい!


最新の画像もっと見る