シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

岩瀬浩介新社長の登場!

2012年04月12日 | ブラウブリッツ秋田
 4月11日、ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブのゲストは、この度、秋田フットボールクラブ(株)の取締役社長に就任した、岩瀬浩介氏。



 一昨年まではチームのプレイヤーとして活躍していた彼も、広報を経てのスピード就任。

これからは社長という立場でチームを支えていく。

「選手たちが安心してプレーできる環境を保つことが自分の仕事」

という岩瀬氏だが、準加盟申請の件もあり、仕事量は今まで以上に多くなっていくんだろうな。

それでも、

「チームとしては、ピッチ外でも様々な活動をどんどんやっていきたい」

と、これまで以上に県民との交流の機会が増えそう。

まあ、一番大変なのは、集客活動だからなぁ!

 より多くの人にチームの存在を知ってもらえるよう、これからもがんばってください!

おっと、でも、実働部隊は広報の仕事。

ということで、今回秋田フットボールクラブには、新たに広報担当が誕生した。

 今回の生放送、新社長登場で、俺もピシッと気を引き締めお送りするつもりだったが、番組史上初、終始フワフワお送りしてしまった原因。


大窪香於里さん、二十歳。

何しても許す。

 秋田県観光レディでもある彼女が、県の財産であるブラウブリッツ秋田をこれからどんどんPRしていくのだ!


最新の画像もっと見る