シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ザ・ケーブルテレビ2009!

2009年10月04日 | イベント
 10月3日4日の2日間、アルベで行われた毎年恒例のイベント。

「ザ☆ケーブルテレビ2009」

 日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の意をこめたイベントだ。今年も司会をさせて頂いた僕がこのイベントを好きな理由。それは、現場の仕切りがしっかりしている(スタッフのみなさんホントお疲れ様です)事と、とにかく人が集まること。



 今年は、昨年このイベントでとんでもないパフォーマンスを披露し、スペースシャワーTV賞を獲得したマティログ君がアシスタントについての進行!

 相変わらず大人気のキャラクターショーの中でも、個人的には、ヤッターマンショーのドロンジョにホの字だぁ。



 土曜日には、北秋田出身で現在東京のライブハウスやストリートで音楽活動をしているという、本城奈々ちゃん登場。



 「しゃばさん、私のこと知ってますか??」

え?わ…、俺、なんか変な事したっけ?いやいや違う!!ってああああ!!

 思い出した!

 約5年前、森吉の方にぷあぷあ金星のロケに行ったときお世話になった燻製屋の娘!!

 そう!そういえば当時は高校生で、これから東京行って音楽活動したいって言ってたけど。おお!すげえ!ちゃんとがんばってる!そういう子はガチで応援するよ!

 そんで2日間の目玉といえばダブルダッチのお笑いライブ。生ラジバンダリはやっぱど迫力ですわぁ!



 お二人とは懇親会でも御一緒させてもらったけども、めっちゃいい人達だった。プライベートなのに2人のコンビネーションはばっちりで、関係者をもりあげてくれてたなあ。

 とにかく2日間、本当たくさんのお客様で盛り上がったね。みなさんお疲れ様でした!

 そんなわけで早速俺は、写真整理したり~、ブログ更新したり~、ラジバンダリ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (トロッポ)
2009-10-04 23:35:53
シャバ駄馬男さま~、2日間お疲れ様でした。
昨日は生中継を観て、本日は、「CNAパフォーマンスファンステージ」で同じステージに上げていただきました。大変嬉しく感激しております。
まだ、本日の生中継の録画分は見ていませんが、楽しみですねー。
これまで、「箱ラジを作る」とか~、にかほでなどシャバさんを見かける機会はありましたが...、秋田を元気にっ!するイベントなどでまたお会いできればと思います。
それでは、イベント、TV、ラジオ等、お仕事がんばってください。

troppo (*^^)v
返信する
ありがとうございました! (ザ★ケーブルテレビ2009実行委員会)
2009-10-05 15:48:52
2日間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

シャバさんにはケーブルテレビをご利用いただいているということもあって、サービスの内容もご存知なので司会もとってもスムーズ。
私たちスタッフも「シャバさんが司会なのでほんと助かる~」と安心しきっております。

細かい気遣いが出来てなかったこともたくさんあるかとは思いますが、もしよろしければ、またよろしくお願いします!!!

今年も、お世話になりました☆
返信する