シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ALLIRE vol.2 もっと踊ろうぜベイベー♪

2009年10月03日 | 音楽
 昨晩、以前から行きたいと思っていたパーティ「ALLIRE vol.2」に顔を出した。大人がドレスアップして楽しむというこのクラブイベントも2回目。今後年1回の定例イベントになるだろうね。オーガナイザー達もお友達だし、なんたってこ汚いイベントではないからな。

 場所はヴァレリアーノ!

い~ね~。この、大人が楽しめるってのは。

 普段B系の私服だったり基本カジュアル系だったり、そんな面々がこの日とばかりにドレスアップを計る。身も心もラグジュアリー♪


 最初の内はカメラ小僧に撤してた俺も、蒼々たるDJ陣の選曲にいてもたってもいられなくなり、なりふり構わず踊りまくり。

 まあ、唯一残念だったのは、あんまり踊る人がいなかった事かな…。

でも、それぞれの大人としての楽しみ方で遊んでたんだろうからそれはそれかぁ…。俺の場合、どんな状況でもあんなナイスな選曲だと黙ってられなくなるからな♪

 でさ、こんないいイベントなんだから、もう少しアッパーな人達にもきてもらいたいね。だってさ!なんだかんだいって俺、限定150人の中で一番年上だったんじゃねえか!!?

 あー楽しかった!!


最新の画像もっと見る