goo

きたっ、福岡代表は飯塚高校!

今年の福岡代表は、
飯塚高校に決定したんですが。

じつは、ここの監督さんが
中学の野球の先輩で、

江川とバスターで戦った柳川高校の
キャプテンだった方なんですよ。

中学時代から吉田先輩の
華麗なフィールディングにはあこがれたもんです。

現在、飯塚高校の野球部監督をなさっているのを
甲子園特集雑誌で知り、

ひそかに甲子園出場をねがっていたのでした。
おめでとうございます、吉田監督。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ごめん、ごめ... 猫をすこし »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-08-02 10:56:19
吉田君おめでとう。
M小、F中と一緒でまだ舗装もされていなかった十三間通りでよくキャッチボールをしたものです。
すっかりご無沙汰ですがネットで名前を見かけ「もしや?」と思ったらそうでした。
ブログ主さんも同じ中学みたいですね。ご活躍ください。
お邪魔しました。
 
 
 
F中 (Battie)
2008-08-02 20:10:58
たしかに私もF中です(笑)。

十三間道路、通いましたね、
赤土でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。