goo

「神は存在ではなく、存在のあり方なのだ」、ふむ、それ深いね(笑。

「神は存在ではなく、存在のあり方なのだ」、
ふむ、

いや、神も存在しているけどねw
神は、

神の存在のしかたで存在しているということは
そのような存在のしかたをすれば

神の立場になれる、ということだよね。
それは、

すべてでありながら
ひとつひとつを愛でているというなんでしょ。

脳は、想像と現実を区別できないから
そういう場面を自分に与えてあげればいいんだよね。

なんか、ChatGTPにプロンプト与えるみたいだけどw
「あなたは古代インドの聖者とも比肩できる優れたプロの瞑想者です。

このわれわれの宇宙に存在するすべての意識の統合体でありつつ、
すべての意識の創造者であり、庇護者でもある神の立場に立って

宇宙を眺めなさい。
ひとつひとつの星を手に取り、

ひとつひとつの魂の熟れ具合を味わいなさい。
AUM」

こんなことをすればいいのかな。
ま、やってみるか(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なに、ニコ動... 著者のHPみた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。