goo

なに、ニコ動狙われた? そりゃ、宗主国さまからのさしがねでしょ(笑。

ニコ動がサイバーテロを受けたらしいね。
そりゃ無理もない。

いま、DSに反旗を表立って翻しているのは
旧twitterだけだが、

日本では
YTでバンされるような人たちが活動できるのは

ニコ動一択となっている。
で、ニコ動ではどんなのが流されているかというと



おー、
暗殺された安倍元首相が、

イベルメクチンを使うといってる会見などなんだよね。
そりゃあ、DS怒るでしょw

安倍首相は、
国内政治の倫理を堕落させた張本人でオレは嫌っているが

外交においては、
ちゃんとトランプから役立たずの武器を高価購入したり

プーチンに北方領土返還なんて無理はいいませんとしたりして、
BRICKSな動きをしていた先駆者だったりしたw

嬉々としてカツアゲされている岸田首相とはレベルが違う。
これからの日本、どうなる?

いやー、どうなるっていったってねえ、
東京(都知事)、大阪(府知事、市長)、名古屋(市長)を

占拠されている状態だからねえ。
占拠には選挙で対抗でしょ。

オレは、
太郎(れいわ)、瑞穂(社民)、志位ちゃん(共産)の

庶民派連合を推してるんだけど、
もはや、庶民がいないんだよな。

庶民は、子供たちに苦労させたくないとがんばって
そこそこの暮らしはできるようにしたからな。

祖先崇拝は当然やろ(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ついに、CDを... 「神は存在で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。