goo

え!? なんで、お勧めに盲導犬が出てきたの? なんでオレが盲導犬を尊敬していると知ってるの(笑。

現役を退いた盲導犬が11年ぶりに元飼い主と再会…元飼い主に甘える姿に涙が溢れる。


オレはなんかいろいろ発言が偉そうらしいんだが、
偉そうなのではない。

比較すれば、
だいたいこのくらいになるという

客観的な評価を下しているだけだよw
だから、

オレと盲導犬を比べると
あちらさまのほうがオレより数十倍偉いですよ、ええ。

全く、歯が立ちません、ええ。
盲導犬のよだれほどの価値もありません、ええ。

盲導犬さまです、ええ。
献身により制御された従順がどれほどの価値をもっているか、

ええ、もちろん、オレごときにはできません。
だから、

盲導犬の募金箱があると
つい10円いれちゃいます(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカのニ... ハンター・バ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。