goo

つ、着いた、ここだ。諦めなくてよかった(笑。

自分との対話と激励を繰り返すうちに、
着いた。

やっぱり30分近く、かかったな。
坂なんだもん。

え、なになに、
やっぱりクマか(笑。



これはまずい。
今月じゃん(笑。

クマかよっっっ。
でもクマも冬は冬眠するから、

活動時期がオレとかぶってんだよな(笑。
わかる気もする。

今だよな、今。
今かんばらなくてどーするって気持ちなんでしょ、クマもね。

まあ、お互いがんばろうぜ(笑。
おいおい、エールの交換してどーする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つ、つ、つら... 右がキャンプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。