goo

つ、つ、つらい、、、なぜ青森はこんなに過酷なんだ(笑。

で、その1200mがなだらかな坂だと思ってください。
もちろん、いつも通り、

オレはママチャリ。
それなりに暑い夏の太陽。

続く坂道。
いったん、オレは帰ろうとして

自転車の方向を逆にしたが、
待てよ、

ここまでだって相当大変だったのに、
また来ようと思うだろうか。

1200mなんだから、
100mぐらいで休憩して、

だましだましおしていけば、
そのうち着くでしょ。

まあ、30分くらい頑張れば
いいんじゃない(笑。

と、自分を説得して
オレは押した。

あの木陰まで進んだら、
心臓が落ち着くまで休憩。

あの右側の木陰のところまで進んだら
休憩。

というふうに、
自分の心臓がすげー頑張っているのを感謝しながら

オレは進んださ。
つ、つらい、、、けど、

なんで青森っていつも過酷なんだろう、
オレ、青森になんか悪いことしたっけかな(笑。

それはね、関東が平野都市だからだよっっっ。
ここは、四方が山だもんな、

いや、一方は湾だけど(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 着いた、着い... つ、着いた、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。