goo

女性の容姿について(笑。

おおっと,こんなシリアスなタイトルでいいのか,オレ(笑。
女性の容姿,ねえ,

それは触れてはならない世界の真実(笑。
基本的に,

人間の本質はその顔面に表現されているものである。
が,

人間の本質を越えて,
ただ単なる容姿の美醜が全面展開されることがあり,

そうすると異性である男性は,
一挙に理性をなくし,我欲もしくは妄想の世界に突入する。

それがメディア社会である(笑。
いやー,こんな一般論を書くつもりではなかった。

ま,いいか,
話題が深すぎるときには,一般論でスルー(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元気をもらい... すみません,... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。