goo

すみません,今日は解約の日(笑。

今日は,解約の日(笑。
まずは,bmobileを解約。

お世話になりましたが,
IIJが素晴らしすぎて,出番を用意できなさそう。

次は,パリーグTVを解約。
これは,ね,外野フライがフェンス前で落ちてしまう松井と

打率の低いイチローのせい(笑。
この二大打者が苦しんでいるのを,見過ごしておけない。

なぜだろうと思いながら動画をみていると,
ついつい日本の野球のことを忘れてしまう(笑。

彼らがメジャーの変則投手の波を浴び続けながらもがいている姿をみていると,
日本の野球があんまりオーソドックスで。

ああ,もう
すみません,すみません(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 女性の容姿に... そして,スカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。