goo

元気をもらいましたー(笑。

いやー,オレはそんなに軽率な発言はしないって(笑。
ひとから元気もらうっていう,その発想がよく分からない。

元気,自分でだせやっっっっっ(笑。
癒されました。

自分で癒さんかい,おのれっっ(笑。
でもね,

オレも元気がないときにみるものってあるんだよね。
それは,

時効警察のDVD(笑。
それと,のだめ(笑。

このふたつはオレの自力回復力を上回っている。
無条件で尊敬しているふたつ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なるほど,イ... 女性の容姿に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。