goo

じゃあ、どうしたら、楽になるの(笑。

やはり、出会うべきときに、
出会うべき本と出会うらしい。

なぜか図書館から借りてきてしまっていたこの本、
「マインドフルネス認知療法入門」。

そもそも、自分の見立てでは、
私は慢性的若年性うつ症候群だったんだよね(笑。

だって、人生でなにをしたいったって、
オレが一番好きなことは、比喩を考えることだったんだよ(笑。

そんなオレにとって、この世とはなによ。
就職って、なによって世界。

役にたたないし、意味ないじゃん。
はいはい、そんなことがありました。

で、自分では解けたつもりでも、
またまた復活してくるんだなあ、問題意識が。

だがね、お坊さまも、心理学者も教えてくださってます、
今を生きなさい、と。

ははーっっっっっっ。
そうします(笑。

自滅路線変更して、長生き路線になり、
そしてやっと今にたどりつく、なげえなあ、道のりって(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミャンマーの... たまには、自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。