goo

ミャンマーのお坊さま その2(笑。

先日読んだ本があまりに面白かったので、
もっと知りたくなって二冊目です、「私は私」。

最初から最後まで、
納得できることばかりっっっっっ(笑。

「『価値ある私が、私を喜ぶために働く』いいねー。」
この、いいねーまでが、お坊さまの言葉ね(笑。

男女の恋愛相談だって、快刀乱麻で
すっぱりと核心をお突きになる。

教義がないから宗教法人なんてできないとおっしゃるこの方の、
伝えたいことは、

自分のためにそれをしなさいというもの。
ははーっ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も、メロ... じゃあ、どう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。