goo

愛の天使

「愛の天使」


ほんとはなにも聞かなくてもわかる
ほんとはなにも言わなくてもわかる
そうさ それが人っていうもんだろう

ぼくらはもう自分を壊しつづけてきた
ぼくらはもう自分をゆがめつづけてきた
そうさ でももうそれをやめてもいいだろう

 ぼくらと一緒に壊れてくれた地球
 ぼくらと一緒に壊れてくれた世界

愛の翼をひろげれば だれでもすぐ天使になれる
泣いてる人の こごえる人の 愛の 愛の 白い光の天使
愛の翼ではばたけば だれでもすぐ天使になれる
祈る声の 願う声の 愛を 愛を だいてる光の天使

少しくらいはだれかのために生きていたい
少しくらいはだれかの役に立っていたい
そうさ それが生きるっていうもんだろう

 小さく奏でた水の階梯のオルガン
 小さく育てた種の凛々しげな湖岸


愛の翼をひろげれば だれでもすぐ天使になれる
泣いてる人の こごえる人の 愛の 愛の 白い光の天使
愛の翼ではばたけば だれでもすぐ天使になれる
祈る声の 願う声の 愛を 愛を だいてる光の天使

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恋してこいこい ねこパンチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。