goo

ねこパンチ

「ねこパンチ」

ねねねこねこねこ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
ねねねこねこねこ ねこパンチ パンチ、パンチ
ねねねこねこねこ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
ねねねこねこねこ ねこパンチ パンチ、パンチ

地球を守ろうよ 人間は怖いよ
神様の最大のライバルはに・ん・げ・ん
お金が好物で またたびふたたび
神様が作った心に神様は・い・れ・な・い

 どよよーん、どよよーん
 地球のがけっぷち
 どよよーん、どよよーん
 たちあがれ、こねこ
 
ねねねこねこねこ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
ねねねこねこねこ ねこパンチ パンチ、パンチ
ねねねこねこねこ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
ねねねこねこねこ ねこパンチ パンチ、パンチ

地球を掘りおこし 燃やしてかためてゴミ
使えるものを使えなくしてよろこ・ん・で・る

 びよよーん、びよよーん
 寿命ののびちぢみ
 びよよーん、びよよーん
 地の塩よ、こねこ

ねねねこねこねこ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
ねねねこねこねこ ねこパンチ パンチ、パンチ
ねねねこねこねこ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
ねねねこねこねこ ねこパンチ パンチ、パンチ

(こねこ隊長)
神様、神様、人間が暴れています 
いったいどうしたらいいんでしょ
なに、ほっとけ!?
どうして張本人のあなたがそんな冷たいことを
おっしゃるんです。
神様、神様、わかりました
われわれこねこが
人間を清掃しろとおっしゃりたいんですね
りょーかい。

こねこなめなめ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
こねこなめなめ ねこパンチ パンチ、パンチ
こねこなめなめ ねこパンチ ワンツーワンツーきかねえ
こねこなめなめ ねこパンチ パンチ、パンチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愛の天使 来年の準備 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。