goo

恋してこいこい

「恋してこいこい」


男はわかってない ぜんぜんわかってない
もしも女がロマンチストならきみとはもともと結婚してない
そこに気づかないから結婚はいつまでも墓場のまんま そのまんま

男はわかってない ぜんぜんわかってない
自分のなかの優しさを女っていうものに求めてる
なんでわかんないかなあ、それは女でなくて男なんだってば
きみの心は鏡でできてんのかなあ

ふびんだなあ、男って
あわれだなあ、男って
それでも、それでも

恋してこいこい、恋してこいこい
女知ったら恋はできない、恋してこいこいこい
恋してこいこい、恋してこいこい
女知ったら恋はできない、恋してこいこいこい

世界の人口60億 男女半分で30億
これだけみんなが結ばれてたって人類進歩していない
なぜでしょ謎でしょなーぜでしょ なぜでしょ謎でしょなーぜでしょ
結婚に幻滅した男がやる気をなくしてしょぼくれるからですたい

毒を飲めるソクラテスも
奥さんにてこずったんだぜ
それでも、それでも

恋してこいこい、恋してこいこい
女知ったら恋はできない、恋してこいこいこい
恋してこいこい、恋してこいこい
女知ったら恋はできない、恋してこいこいこい

実は女なんていないんです あれはただの波なんです
実は女なんていないんです あれはただの柔らかい野獣なんです
実は女なんていないんです あれはただの鏡の世界のゴーストなんです
実は女なんていないんです いるのはただ真珠だけ 真珠だけ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 感情的 愛の天使 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。