goo

ひとりの人間に可変的な部分、非-可変的な部分(笑。


50年って、あっちゅーまだけど
案外、人間、かわらんw

オレは変わるべきだと思って生きたので
その変わらなさに驚く。

いつまでもR&Rが好きw
変わらんのー。

もっと複雑な音楽を好きになってもいいんじゃないかなと思うけど、
ならん。

理解は広まってきた、
しかし好きではないw

キーAの12小節でいいじゃんと思う。
しかし、ひとつだけはっきりと変わったことはある。

40歳をすぎたあたりから、
才能主義者から努力主義者に転向した。

人間でいちばん大事なことは、
努力することだと思う。

才能は、努力をみつけるための
ループにすぎない。

人間とは、永遠の努力動物である。
これで納得している。

まだ、あと20年くらいは
努力できる。

じゃあ、人間やってるじゃん(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« T.Rexっていっ... みなさんは天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。