goo

みなさんは天国にどのようなイメージをお持ちですか。オレのイメージは、これです、専門学校(笑。


困ったことに、
オレは神の実在も天国の実在も信じているんすよw

人間、終わってます。
人間、終わって天使ですw

で、みなさんは天国にどんなイメージをお持ちですか。
もしかして、

そんなものがないとでもお考えですかw
そんな甘くないんすよ、人間って。

だいたい死後の世界がなかったら
人は殺し放題、欲望は満たし放題じゃないっすか。

それで宇宙が均衡を保てると思いますか。
無理っす。

残念ながら、天国は厳然としてあるんですよ、
たぶん。

で、よく、雲の中にもくもくしてるじゃないですか、
天国って。

あれ、もくもく取ったら
どーなりますかね。

オレの天国のイメージは
専門学校なんすよね。

もう、いろいろ学び放題なんすよ、
天国では。

そもそも、学費いらじゃないじゃないすか、
そんで、眠くなんないじゃないすか、

腹もへらないし、性○もわかないんすよ!
おまけに、制限されてた知性が

解放されるんすよ。
そんなの天国に決まってるじゃないすか!!

タダで勉強し放題!
教授人は、かつての偉人たち!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
死なずに

早く天国に召されたいっす(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひとりの人間... ツイッターvs... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。