goo

オレはずっと他人がうらやましかった(笑。

オレはずっと他人がうらやましかった、
だって、その選んでいるのが簡単そうだったから(笑。

それでいいの。
そのくらいでいいの。

と、うらやましかった。
だから、オレは他人のことを信用していない(笑。

そのくらいで満足できるあなたと
オレは同志ではないからね。

オレにとってかけがえのない人たちは
そのくらいで満足できないひとたち(笑。

人生の貧乏くじを引いて、
それを論理的結末として理解する人たち(笑。

そんなひとたちは少数派に決まっている。
でも、だから大事。

オレの人生が簡単なものになるとは、
オレは思っていなかった。

そして、その通りになって
いまオレはそれを簡単なものに還元しようとしている。

人生の価値に
困難と容易は尺度を持てるのか。

無理だね(笑。
ということは、

またもや
われわれの納得度によるわけだ。

人生よ、
きみの返事を聞かせてくれ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オレはいつも... 他人が死ぬと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。