江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

マギーの超特撰小ネタ手品32―これでみーんな幸せになれちゃいますからねぇー (単行本)

2009-02-08 20:56:01 | ★★★☆☆おもしろかった
マギーの超特撰小ネタ手品32―これでみーんな幸せになれちゃいますからねぇー (単行本)
マギー司郎 (著)

マギーの超特撰小ネタ手品32―これでみーんな幸せになれちゃいますからねぇー

場所:江東区図書館

すばらしい。
呑んでるときに使えそうなネタいっぱい;)
催眠術?一人ではなにもできなくなるってのがいい感じ。
かなり馬鹿らしいたぐいの手品なんだけども、マギーさんの話術が加わると、ちゃーんとエンターテインメントになるんだから、これこそ不思議。




コメントを投稿