江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

あさひなぐ 17 (ビッグコミックス) コミック – 2015/11/30 こざき 亜衣 (著)

2016-10-13 08:37:49 | ★★★☆☆おもしろかった
あさひなぐ 17 (ビッグコミックス) コミック – 2015/11/30
こざき 亜衣 (著)



場所:江東区図書館

旭VS将子、30分近い戦いを制したのは旭、1位真春、2位旭と薙、4位将子と文乃、インターハイ予選の団体戦メンバ。
新部長任命式、えりからさくらへ、えりは引退までの残り3ヶ月を選手に専念。
二ツ坂オリジナル防具、控えの文を入れて7つ。
母の離婚で母子家庭の薙、母に褒められるために薙刀、ある日母が自分より桂香を買っていることを知る、二ツ坂に進学を母に告げる薙。
インターハイ予選に向けて練習、夏之も参加、帰り道旭と夏之を置いて先に帰る面々、一緒に帰る旭と夏之、うまく会話が続かない二人、電車を降りて旭の家に向かう二人、変わった自分をうまく受け止められない旭は思わず涙、抱きしめる夏之、君は少しずつちゃんと変わっていった、俺は君をずっと見てたからわかるんだ。
インターハイ予選当日、選手宣誓は國陵主将寒河江、団体戦一試合目、杉並北を副将まで全勝の二ツ坂、残るは薙の大将戦。


【シリーズ】
あさひなぐ 16 (ビッグコミックス) コミック – 2015/8/28
こざき 亜衣 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/d1a03df7e74c0882158273bc13510d3f


コメントを投稿