江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

あさひなぐ 16 (ビッグコミックス) コミック – 2015/8/28 こざき 亜衣 (著)

2016-10-11 16:27:14 | ★★★☆☆おもしろかった
あさひなぐ 16 (ビッグコミックス) コミック – 2015/8/28
こざき 亜衣 (著)



場所:江東区図書館

部内総当り順位戦、将子との対戦中に棄権を申し出るえり、道場を去り泣き崩れるえりに声をかけたのはさくら、えりの気持ちは私だけがわかるというさくら、部長の座を譲っていただけませんか、先輩は投げ出すんじゃない、狡猾で性格の悪い後輩に部長の座を奪われるんです。
総当たり戦は進み、1位真春、暫定2位に薙、旭、将子。
最終戦、旭VS将子、長い戦いに…


【シリーズ】
あさひなぐ 15 (ビッグコミックス) コミック – 2015/5/29
こざき 亜衣 (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/bd1155be6dd14a198e9ea194bb4f3f6b
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちはやふる(27) (BE LOVE KC)... | トップ | あさひなぐ 17 (ビッグコミッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL