江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS) [コミック] 美内すずえ (著)

2012-11-03 06:17:34 | ★★★☆☆おもしろかった
ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS) [コミック]
美内すずえ (著)




場所:江東区図書館

倉庫、小野寺と赤目の前で阿古夜を演じきる亜弓、赤目慶が本気になるほど。
桜小路、怪我の功名?、一真の演技に磨きが、マヤも相手の演技を受け止めるように進歩。
歌子、種明かし、亜弓の視力は光と色と物の形を判別するのがやっと。
小野寺は稽古場の見学を禁止、マスコミをシャットアウト。
一人気付くハミル、あなたの眼はレンズをみていなかった…
亜弓の眼科通院に気付いたゴシップ記者、故障中のエレベーターを待ってしまうところをハミルに救われた亜弓、デートと見せかけて記者をまく二人。
ジュテーム、いつか教えてください、日本語を…
式の打ち合わせで会う真澄と紫織、進行係と司会者は来ない、真澄が断った。
紫織を問い詰める真澄、指輪は力を入れないと抜けない、ドレスにジュースをこぼしたのは自分なのにマヤのせいにした、ずたずたに引き裂いたマヤの舞台写真に紫のバラを添えてマヤに送りつけた、どうしてそんなことを?
紫のバラの人は自分だ、結婚を考え直してほしい。
化粧室、コンパクトの鏡を割って、リストカット、自殺未遂の紫織。
鷹宮邸、病んでしまった紫織、紫のバラをありったけ花屋からとりよせ、真澄さまはわたくしをきらい、わたくしは紫のバラの花が大嫌い、みんな枯れてしまえばいい…
試演会場、再開発予定のJR操車場?、汐留?、品川?
マヤに声をかけられて、気付かれずに演じきることを誓う亜弓。



【シリーズ】
ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS) [コミック]
美内すずえ (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/beb3b9786163ffe6575e8c9d0857394b


コメントを投稿