札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

レトルト 北海道産素材のチキンスープカレー

2016-07-27 16:49:42 | グルメ
ここ札幌は、未明から雨が降っています。
明日にかけて北海道全域が、大雨の様です。
「土砂災害に気をつけてください」などと、ラジオで言ってますが、酷くならない事を願います。

表題の様に、レトルトの北海道産素材のチキンスープカレーを、ネットショッピングで買って食べました。
おいしかったです。
ただ、無理を言うなら、飲食店で食べるものからすると、もっと量が多ければと思ったのが、正直なところです。
値段もそれ相応だし、レトルトではこの様なものなのかもしれませんが、あらかじめジャガイモをゆでるなり、自分でトッピングを考えてもいいかもしれませんね。
ちなみにライスはもちろん、玄米ご飯です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道日本ハムファイターズ ... | トップ | 他教派の人たちとの対話で気... »

グルメ」カテゴリの最新記事