札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

鍼灸の研究会に初めてリモートで参加

2024-05-06 14:35:29 | 医療・健康
私が所属する、脈診流経絡治療による鍼灸の研究会である、一般社団法人・東洋はり医学会の、東京で行われている本部例会に、初めてリモートで参加しました。
シンポジストとして、東京の本部から一人、北九州市から一人、そして私が札幌市から参加しました。
一地方支部員として、本部例会の場で発表することは、けっこう緊張しますね。
まぁ、そのまま乗りで話し続けましたが・・・・。
ここ当鍼灸院に、私一人しかいないのに、それなりにきちんとスーツを着てたのですが、なんだか慣れていないだけに、不思議な感覚でしたね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当院は鍼灸専門の鍼灸院であ... | トップ | ロシア語の勉強を始めて1年過... »

医療・健康」カテゴリの最新記事