しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

隣保班の懇親旅行/高校吹奏楽部の忘年会

2018-11-23 23:27:17 | 日記
11月23日(金)祝日 勤労感謝の日
今日は3連休初日の祝日 勤労感謝の日でした。それと私の隣保班の年に1度の懇親旅行の日でした。
それでご近所の皆さんと一緒に鎮西町までバスで日帰り旅行に出かけました。バスはまず呼子に立ち寄って呼子の朝市見学をしました。朝市で海産物を買って今日の目的地である鎮西町に到着しました。
呼子の朝市見学美味しそうん呼子のイカ
 それから会場のホテルで温泉に入り宴会でした。宴会では美味しいお刺身などの海の恵みをいただき、美味しいお酒を飲みながら日頃ご無沙汰している隣保班の皆さんと楽しく語らったり、カラオケで歌ったりして楽しい時間を過ごすことができました。
 また、今日は高校時代の吹奏楽部のOB会の忘年会でした。旅行から帰ってバタバタと鳥栖市の会場へ向かい、開会にギリギリセーフでした。忘年会では本当に暫くぶりにお目にかかる方々ばかりでとても懐かしく皆さんと会食しながら語り合いました。二次会ではスナックでカラオケを歌い語らい楽しい時間を過ごしました。
久々に吹奏楽部OBの皆さんと楽しい時間を過ごしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿