しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

チェロので練習/さわやかクラブに参加/交流戦初戦ホークス大勝

2023-05-30 14:11:08 | 日記
5月30日(火)
 今日は梅雨入りして朝から雨模様の涼しい日でした。梅雨入りで雨模様の日が大きなりそうですが、室内で出来る事を工夫して梅雨を乗り切りたいと思います。

梅雨入り

午後から久しぶりにさわやかクラブに参加してきました。3回程お休みが続いたので皆さんと久しぶりにおしましたが、
欠席の方が多かったのでちょっぴり寂しい会でした。それでも皆さんミニバレーやスポンジテニス、卓球に元気な声を出して頑張っておられました。私も卓球を楽しみました。やはり思いっきり体を動かすのは気持ちが良いものです。


楽しかったさわやかクラブ◆◆

今日からプロ野球はセ・パ交流戦に入りペイペイドームで行なわれたソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ戦はホークスは1-0で迎えた2回裏、甲斐と牧原大の適時二塁打などで4点を加えました。8-3となって迎えた6回には、周東の適時打と甲斐の2ランなどで5点を挙げ、相手を突き放しました。投げては、先発・大関が7回3失点で今季4勝目をマークしました。敗れた中日は、投手陣が精彩を欠きました。
この勢いで交流戦を勝ち抜け優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿