しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

今日から7月/今年も上半期終わる/絵を描きました/ホークス連勝

2023-07-01 23:24:16 | 日記
7月1日(土)
今日から7月に入りました。今年も上半期は終わりました。振り返れば今年は子どもたちの結婚や個展の開催など私にとっては良い事が続いた年でした。このまま良い年になるように神様にお願いすると共に努力していきたいと思います。
明日示現会福岡支部の研究会があるので描きかけているアンコールワットの絵をもう少し仕上げようと絵の続きをしました。ある程度のところまでと思って頑張りました。

明日の研究会に向けて描いた「夜明けのアンコールワット」
ベルーナドームで行われたホークス対ライオンズ戦はホークスは1点を追う8回表、代打・野村大の犠飛で同点としました。そのまま迎えた延長10回には、1死二三塁から上林の適時三塁打が飛び出し、勝ち越しに成功しました。投げては、5番手・オスナがピシャリと抑えて今季2勝目をマークしました。敗れた西武は、一時は4点差を逆転され敗れました。
このところ逆転勝ちが多くなり連勝が続くホークス。この勢いで優勝めざし頑張れソフトバンクホークス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿