しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

寒い日/さわやかクラブに参加/R-1グランプリも無観客

2020-02-28 20:48:49 | 日記
2月28日(金)
 今日も朝方は放射冷却で寒くその後は曇りで気温が上がらず夕方から雨が降り出す寒い日でした。
 今日は金曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。さわやかクラブはいつものように寒さをものともせずにミニバレーやスポンジテニス、卓球で元気に運動しました。
 私も卓球を元気に楽しむことが出来、楽しい一時でした。
楽しかったさわやかクラブ◆◆
 また新型コロナウイルスの感染拡大で、お笑い界も衝撃です。3月8日に行われるピン芸人ナンバーワン決定戦「R-1ぐらんぷり2020」決勝戦が、無観客で行われることが27日、決まりました。この決定に、お笑い界も大騒ぎ。笑い声がない中でネタをやるのは、芸人にとってつらすぎるだけに「今年のR―1は地獄絵図」なんて意見も。さらに「笑いが聞こえないのにどうやって審査するのか?」など、さまざまな疑問の声がありますが、一方で「逆に視聴率は上がるかも」との見方も出ています。芸人の皆さんには災難ですが、新型コロナウイルスの影響が色々な方面に出ていますね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿