しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

朝のガーデニング/さわやかクラブに参加/雅会に参加

2020-09-15 23:02:17 | 日記
9月15日(火)
 今日は秋晴れのいいお天気でしたが日中もそれほど暑くなく過ごしやすい秋の日でした。
 そこでいつものように庭の掃除をしたり水遣りをしたりなどの朝のガーデニングをしました。家庭菜園にはイチジクや生姜やブロッコリー、秋バラなどが成長してきていました。いよいよ稔りの秋が近づいてきました。
台風にやられたイチジクの美が熟れてきました◆◆ブロッコリーや生姜秋バラが綺麗です
 またお昼からは爽やかなしてきました。今日も皆さんミニバレーやスポンジテニス、卓球を元気に頑張っておられました。私もラーリーが200回続くなど卓球を存分に楽しみました。
楽しかったさわやかクラブ◆◆
 そして夕方夕食の後に絵画サークル雅会に参加してきました。今日も季節の花などの静物制作でした。私は彼岸花を派手に描いてみました。楽しい時間はあっという間に過ぎてとても充実した一時でした。
真剣に頑張った雅会彼岸花を派手に描きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿