しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

各地で猛暑日/布団を干しました/さわやかクラブに参加/絵画サークル「雅会」に参加/ベゾス氏ロケット打ち上げ成功初の宇宙旅行

2021-07-20 22:27:03 | 日記

7月20日(火)

 今日は最後に残った四国も梅雨明けし、佐賀市で36℃をするなど全国各地で猛暑日を記録したとても暑い一日でした。

さて今日は絶好の洗濯日和だったので布団カバーなどを洗い布団を干しました。ふかふかの布団になり今夜はグッスリと寝れそうです。

お昼からさわやかクラブに参加してきました。今日は体育館の中はとても暑く皆さん暑さに負けずにミニバレーやスポンジテニス、卓球に頑張っておられました。私も卓球を楽しみました。アッという間に時間が過ぎてとても楽しいさわやかクラブでした。

 

楽しかったさわやかクラブ◆◆

 

そして夕方から絵画サークル「雅会」に参加してきました。先週に引き続き今日も「おやちゃい」を描きました。楽しい充実した時間でした。

 

充実していた絵画サークル「雅会」おやちゃいを描きました

またアマゾン創業者のジェフ・ベゾス氏が立ち上げた宇宙企業「ブルーオリジン」が、自社のロケットで4人乗りの宇宙船を打ち上げ、顧客を乗せた世界初の宇宙旅行に成功しました。民間初のロケット打ち上げ成功で、宇宙旅行が新たなステージに入ったようでワクワクしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿