しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

藤田嗣治展を観てきました/ソフトバンク右肩故障復帰の東浜発勝利

2018-08-14 23:32:44 | 日記
8月14日(火)
 今日は晴れでとても暑い日となりました。今日で東京は最終日午後九州へ戻ります。朝方上野界隈を散歩してきましたが、ガード越しにスカイツリーの姿を見ることができました。
朝の散歩の時遠くスカイツリーを見ることできました
 昨日東京都立美術館へ行ったのですが開館時間が過ぎていたので、今日朝から再び東京都立美術館へ行って「藤田嗣治展」を観てきました。白磁の肌で有名な藤田の作品はやはり美しく、パリ画壇で評価され活躍した彼の作品を通した時代の変遷を強く感じることができてやはり実際に観て来てよかったと感じました。
「藤田嗣治展」が開催されている東京都立美術館 朝から多くの人が駆けつけていましたとても良かった「藤田嗣治展」
 それから、ヤフオクドームで行われたソフトバンク対楽天戦は右肩不調から復帰2試合目の東浜が、6回無失点の好投し待望の白星を手にしました。試合後のヒーローインタビューで「多くの方々のお蔭でここに戻ってくることができました」と感謝の言葉を口にしました。これからの東浜投手の活躍を期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿