しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

お気に入りの整骨院へ/麓雲会展を観てきました

2019-07-10 21:48:33 | 日記
7月10日(水)
今日は午後から雨が降り出しまとまった雨となりました。水害などにならないように祈るのみです。
 さて今日は水曜日なのでお気に入りの整骨院へ行ってきました。今日は優しいO先生が筋肉調整や鍼、お灸を心を込めてしていただきました。途中話が弾んで楽しく施術をしていただきました。お陰でスッキリとして帰ることができました。
心を込めて施術をしていただいた優しいO先生
整骨院の帰りに鳥栖市に行って麓雲会展を観てきました。前からご案内をいただいて行きたかったのでようやく行くことができました。麓雲会には鳥栖美協の仲間が多くいらしゃるのでお馴染みの方々の作品を見ることができました。佐賀銀行鳥栖支店の市民ギャラリーで13日(日)まで開催されています。皆さん一生懸命に描かれた力作揃いで入場は無料なのでお近くにお出かけの際には是非お立ちよりください。お勧めです。
開催中の麓雲会展◆◆◆◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿