しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

さわやかクラブに参加/絵画サークル「雅」に参加

2021-12-21 14:41:39 | 地域の情報

12月21日(火)

今日は昨日までと比べると暖かい日でした。午後からさわやかクラブ活動参加してきました。今日も皆さん元気にミニバレーやスポンジテニス、卓球に頑張っておられました。卓球は特に参加者が多く皆さん和気あいあいに楽しんでおられました。暖かい中で楽しい時間でした。

 

楽しかったさわやかクラブ

 

夕方から絵画サークル「雅」に参加しました。今年最後のサークルなので会場に着いて準備をしました。今日はそれぞれに自分で画材を用意することになっているので持参したワラジと柿の実を描きました。描いた後先生から「よく描けている」と褒めていただいたので今年最後サークルなのでいい年越しになったととても嬉しく思いました。「先生、今年もご指導ありがとうございました‼️」

 

今年最後の絵画サークル「雅」ワラジと柿の実を描きましたサークルの帰りに綺麗な月が出ていました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿