しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

庭の芝生刈/道の駅へ/温泉に入って帰りました

2021-10-17 23:23:37 | 日記

10月17日(日)

 今日は昨日の雨は上がりましたが冬ものを引っ張り出さなくてはいけない程寒い朝となりました。

陽が射し温まってきた頃に庭の芝生を刈りました。草刈機で芝を刈り大変でしたが芝生の庭がスッキリとなって気分もスッキリとなりました。

 

芝生を刈り庭がスッキリと

 

「栗に渋皮煮をつくる栗を買いに道の駅に行きたい」という家族の願いを聞いてうきは市の道の駅まで出かけました。コロナも減少傾向で雨も上がりいい気候になってきたためか道は結構混んでいて思っていたよりも時間がかかりましたが目的の道の駅に到着して栗を探しましたがお目当ての栗は見当たらず、柿などの季節の果物などが沢山売られていて多くのお客さんで賑わっていました。カカシコンクールの案山子飾られたテラスから浮羽の景色を楽しみました。秋を感じてゆっくりした気分になりました。

 

多くの観光客で賑わう道の駅カカシと秋の景色にのんびり温泉からの帰り綺麗な月が

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿