しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

百歳体操「5区労さん」に参加/鳥栖美協運営委員会に参加/夕方のガーデニング

2021-10-13 22:44:06 | 日記

10月13日(水)

今日は天気予報では雨が降るのでは期待していたのですが、期待は外れ今日も夏並みに暑い日でした。それでも朝夕はかなり涼しくなり過ごしやすくなってきました。今週末にはグーッと気温が下がりそうなので体調管理にご注意ください。

さて今日は水曜日で百歳体操「5区労さん」に参加してきました。サポーターなので早めに行って他のサポーターの方と準備をしたり打ち合わせをしたりして皆さんを待ちました。今日も参加の皆さんと一緒に楽しく体操をして、最後に「口腔機能低下予防」のために「パタカラ体操」をみんなでしました。家でも日常的に行っていけばかなり老化予防が期待できるので日常的に頑張っていきたいと思います。

 

 

今日も楽しかった百歳体操「5区労さん」◆◆

 

また午後から鳥栖美協運営委員会が鳥栖市であったので参加してきました。今日の議題は11月に開催される文化祭の展示と企業貸出、今後の活動についてでした。コロナの影響もあり活動ができずに久しぶりの運営委員会だったので役員の皆さんと顔を会せるのも久しぶりで今後の協会の活動のために頑張りたいと思います。

帰宅して夕方のガーデニングをしました。まずなかなか雨が降らないので水遣りをして掃いて掃除をしました。そうしていると自然と心が癒されてきます。

 

夕方のガーデニングで心が癒されます◆◆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿