しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

朝のガーデニング/さわやかクラブに参加/絵画サークル「雅会」に参加/ホークス連勝

2021-10-12 22:22:23 | 日記

10月12日(火)

 今日も朝方は涼しいものの日中は10月と言うのに真夏のような暑い日でした。気温差が大きい日が多いので体調管理にご注意ください。

今朝も朝のガーデニングをしました。薔薇の花が綺麗です。

 

バラが咲いた

 

今日は火曜日なので午後からさわやかクラブに参加してきました。今週は当番なので早めに行って皆さんを迎えました。今日も体育館の中は凄い暑さでした。皆さん暑さに負けずにミニバレーやスポンジテニス、卓球に頑張っていました。私も卓球を楽しみました。楽しい時間でした。

 

楽しかったさわやかクラブ◆◆

 

夕方から絵画サークル「雅会」に参加してきました。焼き物の花瓶や花の感じが面白かったので、今日は久しぶりに花の絵を描きました。集中して描けたのでとても充実した時間でした。

 

充実した時間◆◆焼き物の花瓶や花の感じが面白かった花の絵を描きました

 

札幌ドームで行われたソフトバンク対日本ハム戦は日本ハム河野、ソフトバンクは東浜が先発。ソフトバンクは2回1死二、三塁でリチャードの左翼線2点適時二塁打で先制しました。

日本ハム先発の河野は6回5安打2失点で降板。ソフトバンクは東浜が6回まで5安打無失点の好投で終盤に入りました。

ソフトバンクは2連勝。東浜は7回5安打無失点で4勝目を挙げました。日本ハムは今季16度目の0封負けとなりました。

この調子でCS進出目指して頑張れソフトバンクホークス!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿