しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

朝からの清掃活動/行きつけの整骨院へ/

2023-05-15 22:07:17 | 地域の情報
5月15日(月)
 今日は朝から晴れて暑い日でした。今日は15日なので近くの神社の清掃活動に行ってきました。皆さん熱心に清掃活動に取り組んでおられ私も一緒に頑張って竹ホウキで掃いて境内を綺麗にしました。活動の後はとてもスッキリして清々しい気持ちになりました。
清々しい神社の清掃活動

清掃活動の後しばらく家で休んで行きつけの整骨院に行ってきました。今日も院長先生がマッサージと電気治療をしてくれました。とても気持ち良かったです。
夕方涼しくなってウオーキングをして庭の清掃と草取り、水やりなどのガーデニングをしました。気持ちが良い一時でした。

気持ち良かった夕方のウオーキングとガーデニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿