しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

今日も暑い日/さわやかクラブに参加/美術展へ出品届

2021-10-15 22:30:03 | 日記

10月15日(金)

 10月も中旬だというのに今日真夏日の暑い日でした。

お昼からさわやかクラブに参加してきました。今週は当番なのでいつもより早く行って皆さんをお迎えしました。今日も体育館の中は暑かったのですが皆さんスポンジテニス(ミニバレーは人数の関係でスポンジテニスに変更)と卓球に分かれて頑張って練習されました。私はいつものように卓球を楽しみました。あっと言う間に時間が過ぎて楽しい一時でした。

 

楽しかったさわやかクラブ◆◆

 

帰宅して12月に開催されるきのくにまつりで行われる基山美術展への出品申し込みをしなければならないので出品作品の選定をしました。出品規約により80号以上の作品は出品できないのでF60号の作品の中から「ロンドン橋の想い出(おもいで)」にしました。午後から役場に出品申込書を提出してきました。作品搬入まではまだ時間があるので気になる点を修正していきたいと思います。

 

出品する作品を選びました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿