しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

北部九州梅雨明け/お気に入りの整骨院へ/東京五輪まであと1年/夕食を作りました/ホークス連勝

2019-07-24 23:14:00 | 日記
7月24日(水)
 今日九州南部、九州北部(山口県を含む)、四国、近畿、北陸で梅雨明けしたとみられると発表がありました。平年より遅い梅雨明けです。いよいよ夏本番ですね。北部九州は梅雨明けと共に暑くなってきました。熱中症にご注意ください。
ようやく梅雨も明け夏本番です
 さて今日は水曜日なのでお気に入りの整骨院へ行ってきました。今日も可愛いI先生に心のこもった筋肉調整をしてもらい、院長先生に鍼とお灸をしていただきました。皆さんに丁寧な対応をしていただいたのでスッキリと気持ちよくなりました。
心のこもった筋肉調整をしていただいた可愛いI先生鍼とお灸を心を込めてしていただいたカッコイイ院長先生
 また今日で東京オリンピック開幕まで後1年となり、京都庁が5色にライトアップされるなどオリンピック熱も高まってきました。これから世界中の人が日本に注目し訪れる方も多くなってくると思います。気持ちよく過ごしてもらえるようにこころがけたいものです。
 そしてヤフオクドームで行われたソフトバンク対ロッテ戦はソフトバンクが序盤の大量失点から巻き返し、苦手ロッテに終盤に競り勝ち連勝しました。この調子で優勝目指して頑張れソフトバンクホークス!!
 それから、今日も夕食を私が作りました。今日のメニューは夏野菜ビーフカレーと野菜サラダを作りました。しっかり煮込んだので美味しくできました。
今夜のメニューは夏野菜ビーフカレーと野菜サラダ 美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿