しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

66ゾロ目の日/整骨院へ/初夏展2日目/ウオーキング

2018-06-06 23:53:17 | 日記
6月6日(水)
 今日は朝方雨は降っていたものの途中で雨が上がりとても涼しく過ごしやすい日でした。また6月6日で66のゾロ目の日で何となく縁起がいい日でした。
 さて、毎週水曜日には町内にある整骨院へ通院しています。この整骨院は若いスッタフの方が多く皆さん親切でとてもいい感じです。この整骨院のホームページを見るとブログのコーナーがありスタッフの皆さんでよく更新してあり、とても分かりやすく説明がされています。今日も気持ちよく施術を受けることができました。
 それから、今日で鳥栖市立図書館で行われている初夏展も二日目で図書館に行ってみると大勢のお客さんで賑わっていました。お忙しい中ご来場いただいた皆さんありがとうございました!!
大勢のお客さんで賑わう鳥栖美協初夏展◆◆マスコミの取材もあっていました◆◆◆◆
 そして、家に戻ってウオーキングをしました。涼しくとても気持ちよくウオーキングをすることができました。気持ち良い風でウオーキング
コメント