しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

鳥栖美協70周年記念式典・初夏展始まる/雅会に参加

2018-06-05 23:43:10 | 日記
6月5日(火)
 今日からまた梅雨空に逆戻り朝から雨の天候の一日でした。
 今日は朝から鳥栖美協70周年を記念する式典が鳥栖市立図書館で行われるので参加してきました。式典にはご来賓の方々も参加されてテープカットがあり初夏展が始まりました。
 鳥栖美協70回初夏展は5日から10日(日)まで開催され、作品は力作揃いなので是非後来場ください。
70周年記念式典テープカットで初夏展が始まりました初夏展は力作揃い◆◆◆◆◆◆◆◆
 また、今日は火曜日なのでさわやかクラブに参加してきました。さわやかクラブは今日もミニバレーやスポンジテニス、卓球に汗を流しました。楽しい時間はあっという間に過ぎて充実したじかんを楽しみました。
楽しかったさわやかクラブ◆◆
 それから、夕方から絵画サークル雅会に参加してきました。今日の雅会は季節の花や植物などの静物制作でした。皆さん真剣に制作に取り組まれ、私はアジサイの花を描きました。一生懸命に描いているとあっという間に時間が過ぎて充実した一時となりました。
今日は静物制作に取り組みましたアジサイの花を描きました


コメント