昨日は実走68㎞ほど。
本日はローラー40分ほど。
長良川クリテが終わってしばらくしてから、
思うところがあり、ペダリングとフォームを矯正していた。
それ以降、昨日まで走っていて実感したことを元に、
今日はポジションを変更しながらのローラーをじっくりとこなした。
クリート位置、サドル位置、サドル高などの変更を、ペダルを回しながら行った。
雨だし疲労も溜まってるしで、ちょうど良いタイミングだったかな。
ちなみに、
「思うところがあり~」のきっかけは、長良川Rd.3でのイナーメのK56さんの走り。
その走りからシエルヴォのM村さんのフォームを想起したり、
岡ちゃんのコーナリングについてのレクチャーを思い出したり、
マトリックスのイタリアンの不可解なコーナリングの謎が少し解けたり(笑)。
上級者の方と一緒にレースや練習で走るのは、本当によい経験になるね、感謝です<(_ _)>
もちろん日々の練習の積み重ねがベースにあってこそ、活かせる経験になるんだよね。
精進精進_s(・`ヘ´・;)ゞ
本日はローラー40分ほど。
長良川クリテが終わってしばらくしてから、
思うところがあり、ペダリングとフォームを矯正していた。
それ以降、昨日まで走っていて実感したことを元に、
今日はポジションを変更しながらのローラーをじっくりとこなした。
クリート位置、サドル位置、サドル高などの変更を、ペダルを回しながら行った。
雨だし疲労も溜まってるしで、ちょうど良いタイミングだったかな。
ちなみに、
「思うところがあり~」のきっかけは、長良川Rd.3でのイナーメのK56さんの走り。
その走りからシエルヴォのM村さんのフォームを想起したり、
岡ちゃんのコーナリングについてのレクチャーを思い出したり、
マトリックスのイタリアンの不可解なコーナリングの謎が少し解けたり(笑)。
上級者の方と一緒にレースや練習で走るのは、本当によい経験になるね、感謝です<(_ _)>
もちろん日々の練習の積み重ねがベースにあってこそ、活かせる経験になるんだよね。
精進精進_s(・`ヘ´・;)ゞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます