The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

お一人さま

2017-03-10 22:09:32 | 日々雑感
ずっと気になってた牛スジ酒粕カレーのランチ。
夜が呑み屋さんのところのランチって、
美味しくてまかない的な感じがあり好きだけど、
出てきたのは小洒落た盛り付けで女性向け。
期待してたのとは違うけど、美味しかったです。
付け合わせの正体が分からなくて聞くと、紫人参?が入ったポテサラだそうな。
色とゴマの見た目で分からんかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (た~亭主)
2017-03-13 20:28:21
量はともかく・・

うちの大食いメンバーなら、確実に2杯は行きそう(笑)
返信する
Re:美味しそう~ (shingotry28)
2017-03-14 18:43:40
こんばんは
なんかとてつもなくボリューム満点のカツカレー載せてらっしゃいましたね(笑)
あれは食べきれない自信あります。
返信する

コメントを投稿