WoodSound~日綴記
山のこと、川のこと、森のこと、その他自然に関することをはじめ、森の音が日々の思いを綴ってみたいと思います




私は1965年の生まれである。 もし、過去に遡って生きられる機会を一回だけ与えられたら・・・ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




究極のリアルさの追求。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年度のアカデミー賞作品賞。脚本賞。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




長女の個展のご案内です。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




見終わったあと、なんとも言えない気持ちに。 ネタバレを含みますので、観たい方は観終わってから。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近、ほぼ毎週独りで映画館に行く。 レンタルも借りてきて家でもよく観る。 そんなこんなで備忘録として、良かった映画の感想を書いてみる。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新しい家族のペンタスです。 . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




世の中はシルバーウィーク。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




結構頑張って読んでいる。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




長女が心斎橋の画廊にて、 「さんにんてん ああ、あたたかい。旅に出よう。」という展覧会を開催いたしております。 期間は5/26~5/31です。 私も何が展示されているのか見ていませんが、 もしよろしければ、どうぞ足を運んでやってください。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




帰ってきたらやっぱりパスカルがいないのに気付く。 トイレのドアをあけるといつも前にいたのに… 寂しいな。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




木曜日の夜から土曜日の昼まで、国境の長いトンネルを抜けて 新潟は越後湯沢温泉に出張。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




愛犬パスカルが逝った。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




高野先生はやっぱりすごい! けれどソマリアに行きたいとは思わないなぁ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今月はまあまあがんばって読んだかな。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ