The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

そんな簡単には増えないヨ

2010-02-01 18:10:31 | 練習
先日来、
「体重を増やしてレース中、盾になれ」とか、
「貧相やで、その体格」などと、ご意見を承る。

身長173cm、体重60kgで、腹筋も薄っすら割れて、フトモモも脂肪が取れてすっきりし、
皆さんとの週末のロードバイクの練習も(年明け全然不参加だけど)、
家族とのジョギングも、
大会やレース、ツーリングもそれなりの結果と楽しさを得る事が出来るようになったのに、
増やさねばならぬのか?!
しかも脂肪じゃなくて筋肉を増やせだってサ・・・。
痩せるより難しいジャン!

とりあえず、プロテインは種類を↓のように変えて様子を見ることにした。
(めっちゃ甘くて閉口!(≧へ≦)、ミルクセーキみたいな味)
地味なウェイトトレーニングは楽しくないのでどうしようか考え中。
たしかに肩が盛り上がって逆三角形の体格は羨ましいけれど、
どうしたもんだろう~?

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg
SAVAS(ザバス)
SAVAS(ザバス)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿