The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

職場がアウェイから更なるアウェイへ、どう転ぶよ私?

2010-06-21 12:28:26 | 日々雑感
これ以上速くなるには、
小手先じゃなくて生活から変えなくちゃ厳しいな。
なんて思わされた週末。

逆にいえば、変えればどうにかなる差じゃないの?
近い実力は手に入らない訳じゃないだろう、きっと、多分、ひょっと。

先ずこの平日を打破しよう♪
あと少し、なんかきっかけがあればって感じ。

ん?チャリバカの独り言サ。

そういや昨晩、
7月レース連チャンって言ったら、「自転車バカ」って嫁に言われた。
嫁公認のバカです、ええやろ?

そんなあなたも、立派な「チームしまうま」共のマネージャー兼応援団長だよ♪
レースに皆勤で応援有難う。

来週は結婚記念日だね、忘れるなよ。


今日は一日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿