The sky is the limit.

志を持ち、夢を追え。

そんなときは海へ。

2010-06-20 21:56:50 | 練習
チーム朝練、またもや金剛山の麓近辺で降雨の為に途中で中止。
昨日のダメージがまだ脚に残っていたので、ある意味よい雨だったかも。

今日は登りで散々刺された。
でもその刺した人は楽しく走ってたのカナ?
なんか影のある走りだった気がして・・・。

次はもう少しマシなアタックをしよう。

朝練後、子供と昼練に蜂ヶ峯まで少し走る。
(土砂降りは、狭山と堺には降っていなくて、全くのドライな路面だった)。

で、帰ってから家族で和歌山までお出掛け。



目的①
夏場の必須調味料?練り梅を買いに紀ノ川SAまで。
冷奴や蒸し鳥などに使うと、非常に美味くて食が進む。
めんつゆに溶いて入れても良いネ。
サッパリすっきり夏の味覚♪



目的②
気晴らしには海が一番♪
泳げなくても砂浜を踏み、波を見ているだけでなんか落ち着く。
子供達もなにかと解放され、はしゃぎ回る。
子供に自然は欠かせないと思う。



今度はもう少し天気のよい日に来ようね。
ちなみに片男波海水浴場です。
和歌山ICからスグだよ、綺麗だよ、景勝地の和歌浦のスグ隣サ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿